タイピングができない

とみとです。

 

 

 

 

 

明日から社会人ということなので、タイピングの練習を始めました。(遅い)

といってもキーボードを見ながらだったらそこそこ早く打てるので今日まで練習してきませんでした。このあと私は痛い目を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

タッチタイピングに挑戦。

f:id:tomitosan:20210331013911j:image

壊滅的ですね。びっくりしました。

50音打とうとした残骸です。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも何がどこにあるかがわからないのに最初から見ないでやるのは無謀ですかね。

一列ずつ覚えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

(もっと早く練習始めればよかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えていないのもそうですが、変な打ち方になってしまっていてどの指で~がとても難しい。義務教育で教えてくれればいいのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

後回しにする性格もこれを機に直していきたいです。