学生終了🎓

とみとです。

 

 

 

 

f:id:tomitosan:20210321220005j:image

本日3月21日で大学を卒業しました。

長いようで短かった学生生活が終了。

 

 

 

 

 

とにかく寂しいですね。

卒業式では一番最初に泣くタイプでしたが、流石に大学では泣かなかったですね。

 

 

 

 

でも母にありがとうと言った時は少しうるうるしました。お母さん今までありがとう。

 

 

 

 

 

こんなご時世なのに卒業式に参加できてとても幸せでした。いつか通った大学に何か恩を返せたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

あとは3月31日まで学割が使えるので、急いでほしいものを買わないと、、

人生最後の学割、最大限使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえずMacBook Airを買う予定です。

在庫あるといいな