神絵師になりたい

とみとです。

 

 

昔からpixivで自分の好きなカップリングが大好きで毎日寝る前に見ていたりします。

 

 

今はイナズマイレブンにハマってて風丸が好きで、円風も風円も円風♀も風円♀も全然接種可能なタイプです。

でも円堂くんには接吻とかしてほしくないっていう変なこだわりもあります。

 

 

 

 

他にも好きなカップリングがあるんですけど、満足いくまでカップリングを楽しむって与えられている側だと難しいんですよね。

 

 

 

 

絵師さんや小説を書いてくれる方がその作品やカップリングに飽きてしまえば、私のように見ているだけの人は泣き寝入りというか、モヤモヤしたまま他のものを探すわけです。

 

 

 

 

これって結構嫌だなと最近思い始めまして、

 

 

自分の頭の中でいいアイデアが浮かんでも、表現できずひたすらリクエストが通ることを祈るしかない。なんだかモヤモヤしてしまいますよね。

 

 

 

 

そう考えて、

 

イラストか小説を書こう!

と思ったわけですが、

 

絵の方が表現できそうなので絵師がいい!

どうせ絵師を目指すなら神絵師になろう!

 

と思ったのが「神絵師になりたい」のきっかけです。

 

 

 

 

まあまあ安直な考えですよね。

自分でもそう思います。

 

 

 

残念ながら壊滅的に絵が下手ですが、

描くことは好きなのでコツコツ練習していけたらいいなと思います。