パソコン買いました

とみとです。

 

 

 

 

入社式と研修がリモート開催だったので急ぎで

パソコンを購入しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:tomitosan:20210326151713j:image

 

じゃじゃん。またsurfaceです。

前はPro4を使っていたので今回はLaptop Goを買いました。

 

 

 

 

MacBook Airも触りました。でもやっぱりOfficeをよく使う身なのでMacBook Airの方が総額高いし、やっぱりWindowsがいいなと思いこれにしました。

 

 

 

 

 

 

Laptop 3と悩みましたが、Laptop 3の色が店頭にブラックしかなかったこととサンドストーンが思ったよりかわいい色だったのでこちらを選びました。

 

 

 

Pro4のあのサラサラしたキーボードが苦手だったので、ツルツル系なのもよかったです。

ゴミ取りにくいんですよね。あれ。

 

 

 

 

8GBなので少し不安ですが、、まあオンラインやリモートも徐々に減ってくると信じて、この子と社会人デビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

初期設定系が苦手なので開けるのはまた今度。