パソコン問題

とみとです。

 

 

 

 

先日大学を卒業したのでもうすぐ社会人になる私ですが、入社式も研修もリモートなのでパソコンを用意することになりましたが、、

 

 

 

 

パソコンなんて未知の領域です。

大学でsurfaceを使ってはいましたが、いまいち使いこなせず、まさに宝の持ち腐れ。

 

 

 

このまま使い続けたいところですがzoomやteamsを使うと画面がチラつくので買い替えたいんですよね。

 

 

 

 

MacBookAirとか使ってみたいなとは思ってますが、職場のパソコンもWindowsだし、なんだか難しそうだし、あんなオシャレなもの持ってる自分に笑えてくるし(?)、値段も結構するので勇気が出なかったです。

 

 

 

surfaceだったら、一度もタブレットとして使ったことがなかったので今度はラップトップを買いたいですね。

Officeも付いてるし結構ありなんですけど、やっぱり画面チラつく問題が怖くて、、、

 

 

 

 

使い込んだからチラつくのか、そもそもスペックとやらが劣っているのかどちらかわかりませんが、他にいいものがあるんじゃないかと考えてしまう自分もいます。

 

 

 

 

 

機械って難しい。

#パソコン #surface #MacBook #リモート