早速迷った話

とみとです。

 

 

 

今日でブログを書きはじめて3日目。

かなり前から「副業」としてやろうやろうと思っていて、インプット12割くらいしてました。

 

 

 

 

 

結局好きなYouTuberさんの動画に背中を押されて今に至るのですが、、、

テーマがぶれぶれで迷ってます。笑

 

 

 

 

理想の自分になるまでの過程を書こう!とは決めたものの誰が読むんだろうっていう気持ちがあったり。

ネタが尽きないという大きなメリットがあるのはそうなのですが、、

 

 

 

「読んでもらう」を全面に出そうとすると、やっぱり一人暮らしネタとか、就活ネタになるんですよね。

でもこの感じも楽しいし、、

 

 

 

 

ブログって難しいですね。